FC2ブログ



    感謝です!!

    しばらくと、本当にしばらくぶりの更新です。

    もう軽く2年以上経ってしまいました(^_^;)

    とりあえず生きています(爆笑)

    イヤでも、舐め犬としては死んでいたも同然ですね。
    全く活動していませんでした。

    古くからの馴染みの人にはご存知の方もいらっしゃると思うけど、ランニングにのめり込んですっかりアスリートのような生活習慣となり、自分の中の舐め犬AKIRAは自然と消失していってしまいました。

    でも、生まれ持った性癖は簡単には消せません。
    ここ最近、再びクンニしたくてウズウズしてきています。

    そんな理由でもう誰も見ていないと思われていたこのブログですが、覗いてみればなんとアクセス数が伸び続けているではないですか!!

    どこから来てくれているのか分かりませんが、見てくださって本当にありがとうございます。
    舐め犬の体験日記はネタがないので(笑)書けませんが少しずつ更新して行きたいと思います。

    応援よろしくお願いします!!


    追伸
    御主人様は常に募集中ですので気軽にメールくださいね。
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    唄は喘ぎ声?

    皆さんクンニして(されて)ますか?

    今日はスリリングな体験となったカラオケルームでの舐め犬体験のお話しです。

    ネットカフェ、車内、公共トイレ。
    様々な場所で舐め犬してきたけど、カラオケルームでの舐め犬ほどスリリングだったものはない。

    Hちゃんへの舐め犬奉仕は突然やってきた。

    続きを読む

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    神戸マラソン

    随分と久しぶりの更新です。(不定期なのはいつもの事ですが)
    せっかく更新ですが、舐め犬、クンニの話じゃありません。
    今日は神戸マラソンを走ってきました。
    その振り返り日記を書きたいと思います。

    長くなるので興味がない方はスルーしてくださいね!

    続きを読む

    舐め犬の願い

    舐め犬としての話題とはズレるけど、女性の三大性感帯の一つである『ポルチオ』。
    この存在と性感帯としての気持ちヨサを知らない女性が多すぎる。
    『クリトリス』、『Gスポット』この二つは一般的な女性であればある程度経験することで感度が増して性的快楽を得られるようになるけど、『ポルチオ』は経験+『開発』が必要になる。
    『ポルチオ』は経産婦の女性が性感帯として目覚め易いと言われているようだが、膣内に無数にあるポイントを『指』『ペニス』による刺激により『開発』することは可能だと思う。
    『Gスポット』への愛撫により、『潮吹き』の経験をしてきた女性であればなお良い。『ポルチオ』の場所は膣の一番奥 子宮口の上辺りで。クンニ、指入れにより十分に愛撫された膣であれば、子宮口が降りてきて指先でもそのポイントを確認することができる。
    指先に感じる『コリコリ』とした感触がある場所が子宮口。
    その付近を指で優しくマッサージするように愛撫していると感じる女性によっては、今までにない性的快楽感じるようになる。
    潮吹きは一般的にGスポットを刺激することで起こるようにも思われているけど、実はポルチオ付近を刺激しても潮吹きの状態になることがある。
    実際は吹くというよりも、膣から大量に溢れ出てくる愛液を感じることができる。
    最初は鈍い快感でも、『経験』と『開発』をして行くことで女性にとって最も性的快楽を得ることができる『性感帯』へと変貌を遂げる。
    この状態になって初めて『深いSEX』を女性はすることができるようになる。
    『ポルチオ』に目覚めた女性は『クリトリス』で逝く快楽とは『別物』の性的快楽を得られる。
    この快楽は流石に舌や指では『開発』することはできても、『絶頂』を与えるにはペニスによる刺激が必要不可欠となる。
    『ポルチオ』だけでなく、女性の性感帯全てを愛撫して、満足してもらえるSEXをするには女性はもちろん、男性の経験値が絶対的に必要となる。
    女性によっては膣への刺激を敬遠する人もいるが、話しを聞くと過去に痛い思いをした経験がそうさせる理由が殆どだ。
    舐め犬としてはクリトリスを中心とした女性性器を愛撫することが喜びで、その行為により満足して頂ければ、喜びを感じることができるが、クンニをSEXにおける一つの行為として捉えた時には、SEXの行為の奥深さと自分の知らない快楽を、一人でも多くの女性に体験して貰いたいと常に思う。
    舐め犬としてもまだまだ勉強中だが、世に中には『クンニ』の気持ちヨサさえ知らないで過ごしている女性が余りにも多いと思う。
    そんな女性に自身の性的快楽の入口である、『クリトリス』への愛撫を舐め犬のクンニで知って欲しい。
    そして、『経験』と『開発』を得て『ポルチオ』での快感を一人でも多くの女性に目覚めて充実したSEXLIFEを送って欲しい。
    そんな貴女にお役に立たれば舐め犬として幸いです。

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    車内クンニ

    『もっと~、もっと舐めて~』
    『はァ、はァ。。。気持ちイイ』
    興奮して漏れる吐息
    クンニで気持ち良くなればなるほどそのイヤラシイ吐息で車内の窓は白く曇る

    車内クンニあるあるでした

    車内でクンニしたいなー。。。

    車内クンニであと好きなのは、あの雰囲気となんと言っても相手の女性との共有間。

    漏れる吐息
    淫靡な音
    淫猥なニオイ。。。

    全ては二人だけが共有する『特別な時間』

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    今日のクンニ画像

    久々に気に入ったクンニ画像があったのでブログUPします。

    なるほど、勉強になる!
    こんな体位でクンニはしたことはなかった。
    顔面騎乗でクンニしながら、女性が感じて仰け反ってきたところで体勢を変えて、背面側位じゃなく、背面クンニで女性の股に顔を埋めてひたすら舐める。
    いつもとはちょっと違った体位でクンニすることでまた新鮮な気持ちになります。
    この体位次にチャレンジしてみたいですね!

    テーマ : エロ画像
    ジャンル : アダルト

    今日のクンニ画像

    こんなシチュエーションでクンニしたいな~って思うのが、近所に住んでいる奥さんに、旦那さんがいない隙を狙って家に呼ばれて緊張感漂う雰囲気でするクンニです。
    「今旦那いないから来ない?」
    「舐めて欲しくなっちゃった・・・」
    喜んで家に行き、部屋に上がるやいなや、
    「舐めて」
    服を着たままパンティだけを脱ぎ、足を広げて濡れたアソコを顔に擦り付けてくる。
    濡れたアソコを舐め上げるとネットリとした愛液が舌に絡みつく。。。

    みたいな感じで強制クンニでお互い無心になって快楽に溺れる。
    こんなシチュエーションでクンニしたいな~

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    tag : クンニ 舐め犬 画像 なめ犬

    女性の神秘

    皆さんクンニして(されて)ますか~?
    久しぶりのブログ更新です。

    このブログに興味がある人でクンニの気持ち良さを知らない人はいないと思いますが、女性が感じることのできる性感帯はクリトリスだけではないことは周知の事実です。

    唇、耳、首筋、腋、乳房、背中・・・

    人それぞれ、『気持ちいい・・・』と感じる性感帯はあります。
    最初から感じる人もいれば、ある程度の経験を得て感じるようになる人もいます。

    その中でも、特に女性への刺激が高く、気持ち良さのレベルが違うと言われているのが、
    ポルチオ
    です。

    この性感帯の存在。
    意外と知られていません。

    この性感帯は膣の奥。
    子宮口付近なので、当然、クンニでは愛撫をすることはできないので、指やディルド、もしくはペニスの挿入でしか刺激することはできません。

    何よりもクンニを愛している舐め犬、女性には邪道な行為なのかもしれませんが、一つの『快楽えの追求』として知っていただければと思います。

    順を追って説明して行きます。

    tag : クリトリス 顔面騎乗 AV 舐め犬 クンニ なめ犬 ポルチオ

    舐め犬に戻ります

    随分と久しぶりの更新です。

    ここ暫くは舐め犬の自分を封印して、趣味であるランニングに没頭していました。

    2/23に都内で行われた某マラソン大会に参加しました。
    走り始めて数々のフルマラソンを完走してきましたが、最も憧れが強かったのがこの大会。
    アスリートのような体調管理を行い、ストイックに練習や筋トレを行ってきましたが、この大会を最後に暫くは元に生活に戻ろうと考えています。
    身体が十分に休まり、新たに走りたい気持ちが起こってくるまで。。。

    目標は3:15分切りでしたが、30キロを過ぎてから一気にペースダウン。
    以降は様々な箇所をつりながらも最後まで歩かずに3:30以内で完走しました。
    まだまだ、自分には3時間切りは程遠いようです(笑)

    という訳で、封印していたもう一人の自分である、舐め犬AKIRAを封印から解いてあげることにしました!
    クンニしたい欲求を走りに変えてきましたけど、これからは存分にクンニして女性の皆様に喜んで貰えるよう精進して参ります。
    改めてよろしくお願いします!

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    tag : クリトリス 顔面騎乗 AV 舐め犬 クンニ なめ犬 動画 画像

    堕ちていく私

    『トク トク トク トク。。。』

    心臓の鼓動が高鳴る。

    今日は舐め犬の彼と初めて逢う日。

    ネットでの出会いなんて信じられなかった。
    偶然彼のブログを読んで、『舐め犬』なんて呼ばれる人達がいる事にも衝撃を受けた。
    ブログを読むうちに次第に衝撃は興味に変わり、自分もクンニされてみたい…逢いたいという衝動に駆られた。

    私はクンニの体験自体は人よりも多いと思う。長い時間舐められたこともあるし、イクこともこともある。
    気持ちのイイクンニを知ってはいるつもりであったけど、心の奥でいつもどこか引っかかっていた。

    『身も心もとろけるようなクンニをされてみたい・・・』

    メールで彼にアクセスし、話しを重ねるうちに『クンニされてみたい』という気持ちはより強くなった。
    なんだろう。。。女の勘がそう思わせるのだろうか?
    この人のクンニなら私が今まで経験したことのない、快楽の世界へ連れて行ってくれるような思いがした。

    待ち合わせのホテルに着き、彼の待つ部屋へと急ぎエレベーターに乗る。
    心臓の鼓動はさらに高鳴りエレベーターの中に響くと思うほどだ。

    「コン、コン」

    「ガチャッ」
    部屋のドアを開け中に入る。

    「遅れてごめんなさい。」
    「待った?」
    首を横にフリ、笑顔で出迎えてくれた彼を見て私の緊張も少し解れた。

    続きを読む

    テーマ : 日記
    ジャンル : アダルト

    プロフィール

    舐め犬AKIRA

    Author:舐め犬AKIRA
    舐め犬AKIRAです。 健全な30代半ばの男です!

    普通の男より違うところそれは。。。

    クンニ舐め好きの『舐め犬』なこと。

    クンニ大好き!
    ご奉仕大好き!

    SにもMにもなれる舐め犬です。
    気楽にクンニ体験記や日々の出来事を気ままに書いて行きます。

    身長…177.0�
    体重…64�
    体脂肪率…9から12%
    年齢…30台後半
    東京よりの埼玉県在住です♪

    舐め犬のご依頼はこちらからどうぞ⬇︎

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    マニアック動画
    FC2アフィリエイト
    アフィリエイト・SEO対策 援助交際めちゃはめムービー
    ☆舐め犬のパートナー探しに☆
    Runner AKIRAのJogNote
    リンク
    ★超便利★ブックマーク登録
    Yahoo!に追加
    Googleに追加
    livedoorClipに追加
    ♥. ♠. ♣Alice
    アクセスランキング
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    アクセスカウンター
    検索ワードランキング
